SSブログ

ごめんね青春!の第5話のネタバレと感想 [ごめんね青春!]

d0482be56b223008c2bb7a11a4269508_s.jpg

ごめんね青春!の視聴率が悪くて悩んでる的なことを脚本の宮藤さんがラジオで話してたってニュースになってましたね。

面白いし、リアルタイムで見ている人が少ないだけで見ている人はいっぱいいると思うんですけどね。

DVDはいっぱい売れると良いですね。
【スポンサードリンク】



ごめんね青春!の第5話の流れは、


平助の兄一平が保健室でドンマイ先生に迫る

一人クローズこと古井が秀才の西高生に電車でからまれる

西高生にボコボコにされパンツ姿でフラフラになりながら古井が校門に

古井がボコボコにされたのはビルケンのファンクラブの人達が原因

西高が自首したが、古井はプライドからやられてないといいはる

それを古井が挑発したのが引き金になった

ビルケンのファンサイトで古井に殺害予告が出される

古井の敵討ちで箱根まで駅伝に出て西高に勝ちたいと生徒たちが言う

平助感動

みんなで駅伝の練習を頑張るも、古井がまたもめて警察沙汰

平助が古井に何でこんなことしたのか聞く

秘密を口外しない誓約書に署名してほしいと言われする

貸倉庫に連れていかれる

古井が「俺みしまる君なんだ」と三島のゆるキャラの中身であることを告白

なんやかんやあって、古井はみしまる君であることに誇りを持っている

看板で箱根まで駅伝にみしまる君が参加することを知り

ダブルブッキングであることを知り、パニックになっておかしくなり喧嘩してしまった。


教室で古井が停学になり、駅伝に出れないことを発表

みんな古井の為に走ろうとしてたのに納得がいかない

出てみればなにかあるさ的な感じでおしまい


リサはちょっとは平助のこと好きなのかなって思ってたけど全然好きじゃないんですね。

それどころか良いとこ一つも見つけれなくて、好きになれないかもって思うってよっぽどですよね。

今のところ平助の気持ちは全く出てないですけど、どういう反応するんですかね?

リサは委員長に暗に平助と結婚するってこと話せよ的な雰囲気を出していたのでいっそのこと平助に伝わってしまえばいいと思ってるんでしょうが、平助がそのことを知った時に一体どんな反応をするのか楽しみです。

来週は、駅伝がらみ話が進んで行くと思うので、再来週から一気に終わりに向かっていきそうですね。

久しぶりに先が気になるドラマです。





【スポンサードリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 3年5組 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。