SSブログ

ごめんね青春の第4話のあらすじと感想 [ごめんね青春!]

d0482be56b223008c2bb7a11a4269508_s.jpg

ドタバタコメディーって言葉がこれほど似合うドラマは最近ではないですね。

それにしても意外と早い展開にビックリしました。

それはそれでこの先どうなっていくのか楽しみではありますけど。

【スポンサードリンク】



ごめんね青春!の第4話の流れ



ゆう子とリサのお父さんががガールズバーに来て、サトシを殴る

リサのお父さんの当時苦悩と現在に至るまでを話す

平助が当時ゆう子を好きだったことをリサが知る 


トンコーにてドンマイ先生が恋愛相関図を作成して説明

海老沢君が中居さんに告白などいつのまにか色々発展

ビルケンと坊主は付き合ってる


合併を見据えて、サンジョの懇親会にトンコー生徒が参加

二次会は駅前のスナック

サンジョの校長酔ったらノリがいい

とおもいきや一滴も飲んでいない

サンジョ校長が平助に合併認めてあげたんだから壁ドンぐらいしなさいよと絡む

平助の代わりに平助父が壁ドンをして、酒を飲ませる


説法会に平助父が来ない

平助父とサンジョ校長が一つの布団で寝ている

平助父の代わりにお兄ちゃんが説法しに学校へ

二次会のスナックで攻撃されたドンマイ先生が本気を出す


シーパラダイスに文化祭実行委員会と平助とリサが行くことに

電車内で平助がリサに壁ドンをしてしまう

男子の生徒会長がリサに大胆告白

一方その頃、平助のところに女生徒会長がやってくる

女子生徒は平助のことが好きだけど、付き合ったりするのはダサいと思っている

だからただ好きって気持ちは伝えたかっただけ。


告白されたリサは嬉しそう

気持ちは嬉しいけど、半田君のその思いに応えられない。

これまだ誰にも言ってないんだけどね。先生結婚するの。

付き合ってどれくらいかと聞かれると、「付き合ってはいない。でも結婚するの。」

相手は原先生。私原先生と結婚するの。

決めたの今日。今は好きかわかんないけど、徐々に好きになれると思うと。


といった感じです。


一回見ただけで、一緒に握ったのがハートの吊皮だって分かった人凄いですね。

2回見ればなんで気づかなかったんだろうと思うくらいハートの吊皮が映ってるんですけどね。


満島ひかりさんは天才ですね。しょぼい恋の伝説を鵜呑みしてる感も、

初めて告白されたウキウキ感を隠せない感じとか完璧でしたね。

半田君に奇跡を説明してる顔を見てDVDボックス買うことを決めました。


来週も楽しそうです。えなりかずきさんのキャラが爆発しそうな予感です。





【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0
Copyright © 3年5組 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。